スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.12.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ルームシェア日誌1

さあさあ、苦闘のラブリーロバーの稽古始まってますよー!!

今回はルームシェアしてる人たちの家が舞台。
もう、みんな個性全開!!
すごい勢いで稽古してますよー。



わたくしルームシェアメンバーのひとりとして、
ひょうひょうとがんばってますっ!

我が弟大樹っちゃんも、早々にテンパっております!!

なんか楽しいぞー!!
芝居って、深いし面白いって
改めて感じてるぞー!!
早くセリフと動きを入れて
もっといろいろ考えられるようにするぞー!!

みんな、期待してまっててね!!




2012年11月28日のTweet

13:43
大樹:稽古中。 がんばってー。 あ。がんばってまーす。 あ。かっちん。 http://t.co/1mTEWozU
12:51
大樹:稽古スタート http://t.co/l1R5cAAQ #jugem_blog

大樹:稽古スタート

 『苦闘のラブリーロバー』の稽古も無事に始まりました。
今回も素敵な、ぴったりなゲストの皆さんが集まってくれました。
本番まで約3週間、みんなで芝居して呑んで芝居して。
楽しい作品を作って劇場にてお待ちしておりますっ。
私は早く台詞を入れないと(^o^;)

辻さんと永井さん。
いつも助けてもらっております。



…こんなシーンあったっけ?
いつもお茶目なお二人です。

2012年11月27日のTweet

13:46
『苦闘のラブリーロバー』稽古開始!! http://t.co/p5K5yNbR #jugem_blog
12:28
大樹:これから稽古。がんばりまーす。今日はブログもアップします。 #wbbrothers

『苦闘のラブリーロバー』稽古開始!!

昨日、ついに『苦闘のラブリーロバー』の稽古が開始となりました!

恒例の佐野大樹の司会進行のもと、初めて出演者全員が一同に介し、
顔合わせがスタート。
緊張感もありつつ、ほのぼのとした雰囲気に包まれておりました。
その後の読み合わせでは、関係者からも笑いが起こり順調な滑り出し!



読み合わせ後は親睦会の飲み会へ。
奇しくも、今回のカンパニーは酒豪揃いということが発覚!
お酒の勢いもあり、一気にみんなの距離が縮まった会となりました。

今回は、シェアハウスを舞台にしたシチュエーションコメディ作品だけに、
出演者のチームワークが肝心。
12月の本番を迎える頃には、かなりの仲良しカンパニーになっていそうです♪

今後、そんな出演者からの稽古場記事もアップしていく予定ですので、
是非お楽しみに!


2012年11月26日のTweet

23:07
事務局:『苦闘のラブリーロバー』稽古スタートです☆顔合わせ後の飲み会は、初日とは思えないくらいの和気藹々状態…。酒好きが集まった今回のカンパニー。本番を迎える頃には、かなり良いチームワークが出来てる予感! #wbbrothers
18:13
大樹:今日から稽古開始っ。 今日は読み合わせでした。そしてこれからノミニュケーション。 #wbbbrothers

2012年11月21日のTweet

13:12
事務局:WBB公式サイトのグッズ販売ページがリニューアル☆決済方法も便利になっております!詳しくはhttp://t.co/hojZ0WfD 「WBBってどんなお芝居してるの?」と気になっている方は、こちらで過去公演DVDも取り扱っておりますので、是非!! #wbbrothers

2012年11月18日のTweet

08:10
事務局:いよいよ☆本日18日、10時より!『苦闘のラブリーロバー』チケット一般発売です!! #wbbrothers

2012年11月13日のTweet

13:25
WBBオフィシャルブログ発足のお知らせ http://t.co/Unuoc7O8 #jugem_blog

WBBオフィシャルブログ発足のお知らせ

いつもWBBを応援いただき、有難うございます。
この度、新たにWBBオフィシャルブログが完成致しました!

これまでは、公演毎に公演ブログを立ち上げておりましたが、
今後、WBB関連情報はすべてオフィシャルブログに集約していきたいと思います。
公式サイト内の制作日記に掲載していたDVD発送情報なども、
このブログにて告知させていただく予定です。
今後ともWBBを宜しくお願い致します!

来月に本番を控えているWBB vol.3『苦闘のラブリーロバー』も
打ち合わせやパンフレット撮影など、ますます本格的に動き出しております。
楽しみにお待ちください!

そんな中、WBBが下記媒体に登場致します!
本公演にかける佐野兄弟の意気込みをチェックしてみてください。

■「LOOK at STAR!」1月号(11月27日発売)
佐野瑞樹×佐野大樹×辻修さん

■「BEST STAGE」1月号(11月27日発売)
佐野瑞樹×佐野大樹

いよいよ今週末11月18日(日)10時より、
『苦闘のラブリーロバー』一般発売開始です!!
WBBが渾身でお送りする第3回公演をお見逃しなく!
今年のクリスマスはWBBと一緒に過ごしましょう♪


1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>

★WBB公式サイト★

★WHAT'S WBB?★

佐野瑞樹・佐野大樹による兄弟
プロデュースである。
『みず=WATER』『だい=BIG』
『兄弟=BROTHER』の頭文字を
取り、 どちらかが参加すれば
オーケーという軽いスタンスを取り
つつ、 年二回程度の公演を目指し、
兄弟のライフワークにしようと
目論んでいる…

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR